いちごの花言葉

何気に今まで美味しいいちご作りに邁進していた為、栽培の勉強ばかりしていたので
女性が喜びそうな情報と言うのは思考の片隅にもありませんでした( ;∀;)

いちごの花言葉
【尊敬と愛 尊重と愛情 幸福な家庭 あなたは私を喜ばせる 誘惑 甘い香り 先見 無邪気 清浄 甘い乙女心 成果を上げる 葉 尊敬と愛 誘惑】
です。

調べてみてビックリ!
そうそう!この気持ちで作ってる!
無意識で同じ考えになってくるものですね。
これからも花言葉通りのいちごを作っていきます!

ちなみに今作ろうとしているぶどうの花言葉は
【陶酔 好意 信頼 思いやり 親切 慈善 忘却 人間愛 酔いと狂気 欲望 快楽 元気 若さ】
です。

酒(ワイン)ですかね?
もっと人間になりなさいと植物からのお教えでしょうか?
ちなみに園主は蕁麻疹がでるので下戸です(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です