美味しい苺の販売が始まります!

少しずつ取れてはいましたが、お願いされた所に少しずつお出しさせて貰っては足りずに無くなるという感じでした。

やっとこさ、収穫がまともに始まりそうです。

今年は秋が暖かかったので2週間植え付け遅れでも同じくらいの感覚で収穫できそうです。(平年並みならもう一週間は遅い)

自分も出来損ない(形とか虫にかじられた売り物にならないもの)しか食べられませんで味がよく分からなかったのですが平年並み?それなりに仕上がってます。

肥料抜きしましたがちょっとだけ濃さが足りん感じです。

ただ、暖かかった事と、初物はその傾向が高いのでギフトでは出してないのでこんなものとも言えます。

一先ず、吉兆様にお出ししましたが問題ないとオッケーが出ましたので今年もこれから頑張ります!更新も遅くなります(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です