南国高知の大雪。苺は大丈夫?

園主42になりますが比較的ずっと高知に住んでますが、これ程の雪は保育園依頼。

降っても朝に止む事が多いですが丸一日降ったのは記憶になく、情報でも歴代最高の降雪でした。

ハウスも心配でしたがノーマルタイヤの為に朝方はやめて先程なんとか出てきました。

途中カーポートや竹の倒壊があり結構な降雪でしたが

ビニールハウスの方はなんとか大丈夫なようでした。

雪ってかなり眩しいんですね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

苺の被害の有無はこれからわかってくると思いますが

今の所、大丈夫ではないかと思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です